お月様に願いを…(^^)

今日はストロベリームーン🌕

見れるかな〜😊


昨夜のお月様も神秘的で綺麗でしたよ😍

夜勤で…バッチリ見れました👍

ただ私のスマホが…(^_^;)

バッチリ…とは😢


海と山に囲まれて…ロケーション最高の職場😀


朝日も見れました😊

いつもはバタバタしてるので…タイミング逃すと…

見れないけど今日は…ラッキーディ✌️😍


澄み切った空に…神秘的な雲( ゚д゚)

何に見えますか❓

天女❓

かな(๑˃̵ᴗ˂̵)と想像力ワクワク💕


龍雲❓

とっても綺麗でした🤩(≧∇≦)


🌕も⭐️も☁️も好きなんで😊

雲は色々と想像して…楽しんでま〜す。


ワクワク感にhappy smile❣️

仕事中の束の間の癒しタイム〜🥰


この後は…

想像したくないバタバタの忙しいタイムでした(^_^;)


お月様も朝日も見れる時間を与えてくれたのは…

幸せしかない❣️

\(^o^)/

シニアになっても心は❤️

乙女❣️\(//∇//)\