神秘的な朝(*'▽'*)

お久しぶりの投稿です♪

少し前の19日…

夜勤明けの空がすごーく綺麗でした(*´∇`*)






神秘的で…まるで絵画🖼️のようでした(*'▽'*)


昨日お友達の誕生日プレゼントに〜

兼ねてからの注文作品🥰


春夏冬ニ升五合の文字を入れて…

絵手紙風に〜🤭


なんで秋がないんだろう❓と…

意味を知ってなるほど💡

商売繁盛だったんですね😅


でも…お商売してるお友達じゃないんで〜

秋を勝手に入れちゃいました🤭


お野菜も注文だったんで〜

にっこり(^^)お野菜にしました♪


とっても喜んでくれました♪

happy smileでhappy birthday🥰