ライスペーパー( ◠‿◠ )はすごい👍

ライスペーパーを使っての料理は春巻き‼️ 

だけじゃない万能ペーパー

TV番組で紹介してました♪

うんうん👍

前から知ってたよ〜ん🤗

食べてたよ〜ん😊

何かと…💡アイデァで創作好き❤️

失敗もありました😅


おこわや赤飯…おはぎ💕

餅米じゃなくて…ライスペーパー切って

一緒に炊くだけ〜

あら🫢

モチモチ〜🥰


子供のおやつに…これは知らなかった(^_^;)

ホイップ&果物に巻くだけ〜

あら🫢

簡単❣️


おつまみに…

チーズに巻いて揚げるだけ〜

私は+シソの葉で😊


ピザ🍕…

ライスペーパー2枚重ねに…

具材乗せて焼いて蓋をするだけ〜

あら🫢

手間なし〜✌️


残りもの〜青椒肉絲など…

巻いて軽く焼いて〜

お弁当の一品❣️


カニクリームコロッケ🦀これも知らなかった(^_^;)

ライスペーパーで巻いて卵にパン粉…

揚げるだけ〜

中身が出ずに👌


ライスペーパーも万能なんです*\(^o^)/*

知らなかったのもあって…

happy smile❣️

興味ワクワクでした💕


ハイビスカス🌺が咲きました♪

夏もすぐそこ〜

体調には気をつけて…美味しい物食べて

体力💪付けなきゃーですね(^^)