暑い〜💦

往復一時間…テクテク歩きました〜(^_^;)

車なし免許なしの私は…

公共機関か歩くしかない😂


余裕生活ない時代にいつしか…時は立ち

親の介護中に突入( ゚д゚)

免許取りに行く余裕さえなく💧


若い時代に…免許取りに行ってれば…

人生の中で一番の後悔です(>_<)


30°超え〜汗汗汗…😅の中

スピリチュアルに興味ある私に遭遇したのは…

No.プレートのエンジェルNo.(O_O)多数…


全てが背中を押してくれる言葉ばっかり(^^)


今退職控えて…悩み中😩

一気にテンションUP⤴️



顔ほどある大きな紫陽花❣️

色も鮮やかでした(⌒▽⌒)

もう見納めですが…綺麗な紫陽花に

癒されました\(^o^)/

運動と思い歩いた道のご褒美に…

happy Smile✌️